求人概要
事業内容 | 福祉用具・医療機器レンタル/福祉用具・医療機器販売/介護リフォーム |
---|---|
募集職種 | 訪問点検員(モニタリング)[契約社員] |
職務内容 | <仕事内容>
当社の福祉用具をご利用いただいてる お客様宅に訪問し、 道具の点検やアフターケアを行うお仕事です。 <具体的な仕事の流れは?> 1日14件程度のお宅に訪問し点検 (車で移動します◎) ※仕事になれるまでの3~4ヶ月は1日6~7件程度の訪問です! ↓ お使いいただいている商品に異常がないか確認! ↓ 世間話をしながらお客様の お体の状態に変化が無いか アフターケア◎ 話しが盛り上がりついつい長居してしまうことも・・・ ↓ 帰社後にPCへデータを入力して終了です♪ <未経験の方も大歓迎> 「福祉用具専門相談員」という 資格が必要なお仕事ですが、研修制度がしっかりしているので 知識や経験がない方でも安心して始められます。 ※研修費用は全額会社負担 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務日時 | 月~土 8:30~17:30 |
休日 | 週休2日制(土・日)※月に1~2回出社土曜あり 祝日、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
給与 | 月給229,838円
※一律手当含む ※試用期間3ヶ月(条件変わらず) 役職手当(部長:月4万~5万円、課長:月2万5000~3万5000円、係長:月7000~2万円、主任:月3000円) |
待遇 | 資格取得費用は全額会社負担 |
勤務地 | ○大和本社(神奈川県大和市渋谷1-7-9)
○追浜営業所(神奈川県横須賀市夏島町16-1) |
募集人数 | 各勤務地 2名 |
選考方法 | 面接 他 |
応募方法
下記フォームよりご応募ください。