求人概要
事業内容 | 福祉用具・医療機器レンタル/福祉用具・医療機器販売/介護リフォーム |
---|---|
募集職種 | 住宅改修相談員(コーディネーター)[契約社員] |
職務内容 | お客様は⾼齢者の⽅でそんなお客様のお悩みに合わせて、⽞関やトイレに⼿すりを⼀本とりつけたり 引き⼾等への扉の取替えや洋式便器などへの便器の取替えなど暮らしやすくなるような介護リフォームを⾏います。■住宅改修相談員(コーディネーター)って? 「最近⽣活の中でお困りはありませんか?」など⾼齢者の⽅のお困りの部分を伺い、⼿すりの設置や段差の解消などをご提案するお仕事! ■具体的なお仕事の流れ ・ご紹介 ケアマネージャー等から 「介護リフォームを希望する⽅」をご紹介いただきます。 ・お客様のお宅訪問 「体調いかがですか?」といった会話の延⻑線上でお客様の求めるものをヒアリング。ときには簡単な間取り図を書いて説明する事も! ・リフォーム日常生活でお困りの部分を介護リフォームで解消し、快適な⽣活の⼿助けをします。 ・アフターフォロー 工事完了後にお客様宅に訪問を⾏ない、ご利用の様⼦を伺います。 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務日時 | 月~土 8:30~17:30 |
休日 | 週休2日制(土・日)※月に1~2回出社土曜あり 祝日、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
給与 | 月給229,838円
※一律手当含む ※試用期間3ヶ月(条件変わらず) 役職手当(部長:月4万~5万円、課長:月2万5000~3万5000円、係長:月7000~2万円、主任:月3000円)、特別手当 |
待遇 | 頑張りに応じて別途、特別手当を支給します。 |
募集人数 | 5名 |
選考方法 | 面接 他 |
応募方法
下記フォームよりご応募ください。